サザンビーチH③!

青い空

2009年07月23日 09:19

  <H21.6月中旬> サザンビーチホテル&リゾートに一泊③!

   ホテルに帰ってから、ゆっとと二人で夜8時までの屋内プール 
 で遊びました。お母さんとさっとは、見学です。ジャグジーもGood
 ゆっとは借りた腕浮き袋でプカプカ残念ながら写真はありません。

  ・・・・  翌朝  ・・・・

  翌朝のもう一つのお楽しみモーニングバイキングです。ランチ
 バイキングが好評のようですが、モーニングはどうでしょうか? 

 

  

  

  結構種類も豊富で美味しかったです。満足~!  

  ・・・・ 食事も終わって2Fのフロント近くで記念写真 (なんの?)

  

  ・・・・ 部屋に戻って、最後のベランダの眺めを確認します。

 
  昨日より、ちょっと曇っています。
 

            

  一泊二日の短い時間でしたが、泊まって良かったです。 
  最後にさっとの笑顔で・・・おしまいっ!  

 

関連記事